冬の祭典「コミックマーケット97」(C97)の2日目。怒涛のコスプレ特集をお届けする。

【【コミケ97】コスプレイヤー「ごつはちゃん」涼宮ハルヒの求心力は令和でも健在の画像・動画をすべて見る】

コスプレイヤーごつはちゃんさんは、往年の名作『涼宮ハルヒの憂鬱』からヒロイン主人公ではない)のハルヒコスプレを披露。

ごつはちゃんさんのコスプレ写真を見る

モデル:ごつはちゃん(@go6262) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

C97】ごつはちゃんさんのコスプレ写真




ごつはちゃんさんのコスプレからは無鉄砲なハルヒの躍動感が伝わってくる。同時に、憂いを含んだ彼女の一面も十分に表現されていると個人的には思う。

原作2003年から刊行され、テレビアニメ放送は2006年2009年と、あれからもう10数年が経った。

もはや令和元年も明けようとしているわけだが、だからこそハルヒコスプレ2010年代を締めくくるのもまた一興である。いいよねハルヒは。ジュブナイルでありSFだよね。






























ごつはちゃんさんのコスプレ写真を大きく見る
「コミックマーケット97」(C97)ごつはちゃんのコスプレ写真


(出典 news.nicovideo.jp)

コスプレとは漫画やアニメ、ゲームなどの登場人物やキャラクターに扮する行為を指す。それらのジャンルの愛好者や同人サークルが集まるコミックマーケット、同人誌即売会を始めとする各種イベント、また、ビジュアル系バンドのライブ会場等で見かけられる。コスプレを行う人をコスプレイヤー (cosplayer) と呼ぶ。
31キロバイト (4,258 語) - 2019年12月16日 (月) 06:06



(出典 image.itmedia.co.jp)