第2クール目が放送中のTVアニメこの音とまれ!』より、第25話「天泣」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメこの音とまれ!』、第25話のあらすじ&場面カット

■第25話「天泣」
珀音高校の、正解を越えた演奏に会場が湧く中、ついに時瀬高校の順番がやってくる。
その素晴らしい独奏に聴いている誰もが目を見張る。しかしあまりに別格の演奏に、余計な音を入れて欲しくないとさえ思う者もいて。
果たして愛たちは、さとわの隣に並ぶような演奏が出来るのか。
一音、一音、積み重ねてきた想いを乗せて……『天泣』よ、心に届け――。
(脚本:久尾歩、絵コンテ:水野竜馬、演出:水野竜馬、総作画監督:山中純子、作画監督:伊藤美奈/山中純子)

TVアニメこの音とまれ!』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ミュー集英社この音とまれ!製作委員会

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

この音とまれ!』(このおととまれ)は、アミューによる日本の少年漫画。作者の連載デビュー作であり、『ジャンプスクエア』(集英社)において、2012年から連載中。 本作は、和楽器の1つ・箏をテーマとした学園漫画である。作中には古典曲から本作オリジナルの曲まで多種多様な箏曲が登場しており、2017年には
51キロバイト (5,713 語) - 2019年12月14日 (土) 16:28



(出典 cho-animedia.jp)