本格シミュレーションRPGファントム オブ キル(https://cho-animedia.jp/tag/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a0%e3%82%aa%e3%83%96%e3%82%ad%e3%83%ab/)
』(以下、『ファンキル』)が、サービス開始から5周年を迎えたことを記念し、2019年11⽉4⽇(⽉・祝)〜11⽉10⽇(⽇)の期間、⽥園都市線 渋⾕駅地下2階改札近くに全⻑約14.5mの⼤型ポスターを展示している。


■5年間のメインビジュアルが⼤迫⼒のモザイクアートに︕
 ファンキルのサービス開始から5周年までのメインビジュアルを使⽤したモザイクアートが現在展示中!このモザイクアートは、事前に募集していたユーザーゲームプレイ画⾯のスクリーンショットが集まって制作されていいる。


ユーザーと共に歩んだ5年間の軌跡を1枚の写真に︕
ファンキルのゲームプロデューサー「今泉潤」による直筆メッセージも掲載されており、5年間という⻑い期間続けてきた事に関しての感謝と想いが記されている。その周りには5年間の間で開催されたリアルイベントなどの集合写真の数々が掲載されており、ゲームユーザーと運営スタッフ、声優陣などの出演者が⼀緒に写っている写真1枚1枚に、これまでファンキルが歩んできた歴史の軌跡を感じることができる。



■掲出場所
⽥園都市線 渋⾕駅 B2F改札付近

■広告掲出期間
2019年11⽉4⽇(⽉・祝)〜11⽉10⽇(⽇)
※掲出期間は予告なく変更する場合がございます。
※駅・係員等への問合わせはご遠慮下さい。

プロモーション企画クレジット
Produced by Studio FgG Promotion Section
宣伝プロデューサー ︓ 仁⽥俊秀(Studio FgG)
プロモーションプランニング ︓ 株式会社東急エージェンシー、仁⽥俊秀(Studio FgG)
プロモーションディレクター ︓ 仁⽥俊秀(Studio FgG)、冨永美咲(Studio FgG)
Twitter キャンペーン ︓ 冨永美咲(Studio FgG)
クリエイティブディレクション&デザイン ︓ ⽊村将⼈(Studio FgG)
コピーライティング ︓ 仁⽥俊秀(Studio FgG)
ファントム オブ キル プロデューサー ︓ 今泉潤(Studio FgG)
広告代理店プロダクション株式会社東急エージェンシー、株式会社ジーク
協⼒︓ ファンキルをプレイいただいている全てのマスターの皆様



■『ファントム オブ キル』とは


 国内500ダウンロード突破!『ファントム オブ キル』は、“戦略性×ドラマ”をコンセプトにしたシミュレーションRPG です。伝説の武器の名を持つ謎の少⼥たちとのドラマティックなストーリー、多彩なジョブスキルと奥深いユニット育成、そして豪華声優陣のボイスと迫⼒の3D バトル演出が楽しめます。スマートフォンで楽しめる本格シミュレーションRPG の真髄がここに。

ファントム オブ キル
ジャンルシミュレーションRPG
対応機種:スマートフォン ※詳細は公式サイトをご覧ください
利⽤料⾦:基本プレイ無料(アイテム課⾦型)
DL⽅法:Google Play または App store にてDL
開発:株式会社FgG
提供株式会社gumi

ファントム オブ キル公式サイト
https://pk.fg-games.co.jp/

©FgG
© Magica Quartet/AniplexMadoka Movie Project
©Magica Quartet/AniplexMadoka Movie Project Rebellion



(出典 news.nicovideo.jp)

ファントム オブ キル』(Phantom of the kill)は、Fuji&gumi Gamesが開発し、2014年10月23日からサービスを提供しているスマートフォン向けソーシャルゲーム。“戦略性×ドラマ”をコンセプトとする本作は、世界各国の神話や史実に登場する伝説の武器および神的存在を萌
57キロバイト (7,249 語) - 2019年11月2日 (土) 05:28



(出典 gu3.co.jp)