『映画 IT』Twitterコメント!!



(出典 theriver.jp)






青空 大志
@taisi15

映画『 IT/イット』公開日って私の誕生日なんだよねぇ11月って大体新しい番組やるからこういうの多いわぁついでにキティちゃんの誕生日でもあるんだよ!

2019-10-25 00:06:53

(出典 @taisi15)

はるか Haruka
@haruka_listen

《弾き語り動画》Let it be/ The Beatles(covered by はるかHaruka)映画Yesterdayを観て歌いたくなりました^_^#ビートルズ #レットイットビー #letitbe… https://t.co/07W5RABoBY

2019-10-25 00:02:55

(出典 @haruka_listen)

ゆちゃ🎀
@LoveLive_ytya

IT観に行く予定だけど内容忘れしまったー!!!😣家でしかみたことないから映画館で大丈夫かな🤔

2019-10-25 00:02:14

(出典 @LoveLive_ytya)

shin
@Snufkin_cats

IT 恐いもの見たさで気になるけど、夜な夜なテレビのCMで流れてくる映像にビビってしまうくらいの恐がりなので映画館ではやっぱり厳しいな。。

2019-10-25 00:02:10

(出典 @Snufkin_cats)

柳瀬
@5_cs_K_

ITのCMが流れるたびに「お前誰の許可得てうちのテレビで流れとんねんキレんぞ💥💥💥」ってテレビ消すねんけどまじで誰の許可得てホラー映画のCM流してんの???????????

2019-10-25 00:01:31

(出典 @5_cs_K_)

🐕ゆま。🐾
@Yuma_8260

皆さん今日も1日 #おつそま でした!今日はなんか…普通の日でしたwあ、さっきまで姉とホラー映画のITをスマホで見てました!!るいくんはホラーとか得意なんですかね?私は結構行ける派です!私はそーゆーところが女の子じゃない… https://t.co/YAz41gdUQo

2019-10-24 23:57:32

(出典 @Yuma_8260)

さら
@miluyuna

映画IT。古い方だけ見終えてリメイク版は時間なくて見られなかった。古いIT、こわかった~けど少年時代の少年たちがかわいくてそこまで怖くなかった。雨の図書館で本が飛んでいくシーンがザ・ホラー!ってかんじで綺麗だった。

2019-10-24 23:56:08

(出典 @miluyuna)

☠︎︎☁︎︎*.koto.*︎︎☁︎︎☠@むさし💍💞
@kotton_3JSBGUN

あのさ、こんな夜遅くにITの映画予告出てこないでよ、怖くて心臓バクバクなんだけど

2019-10-24 23:55:59

(出典 @kotton_3JSBGUN)

あおにゃん
@cherrys_toy_box

ITとかアナ雪とかゾンビランドとか見たい映画が多い

2019-10-24 23:50:01

(出典 @cherrys_toy_box)

ぬん
@xxbsLtsC9N68GxY

@haimaru0812 是非是非〜!私も映画好きです〜!次はIT観にいこうかなって考えてます!

2019-10-24 23:45:13

(出典 @xxbsLtsC9N68GxY)

ごんた
@gontagon01

ジョーカー観てきて晩酌。思っていたのとは違ったけど考察が楽しい映画だった。来年のハーレイクインも期待。ITも。キングスマンも。アナ雪も。月1くらいで映画行きたい。

(出典 ごんた on Twitter)

2019-10-24 23:41:51

(出典 @gontagon01)

シルベス太郎
@mdt19997

IT、ペニーワイズはレザーフェイスみたいな実体のある殺人鬼ではなく概念なんだ。と思ってたらまさかの蜘蛛みたいなバケモノ。ホラー映画ではなく立派な青春映画。ラッキー7のメンバーが知り合っていく流れが感動する。ペニーワイズ、しつこすぎ… https://t.co/VFtbBFfOfH

2019-10-24 23:41:16

(出典 @mdt19997)

レジェンド聖矢
@purpleloveiga

ストリートオブファイアーがすごく好きな映画なんですけど、アイドルだったダイアンレインが最近のスーパーマンの映画でお母さん役で出ていたのは驚いたよね。最初全然気付かなかったから。Tonight is What It Means… https://t.co/81RpBHcXgq

2019-10-24 23:41:16

(出典 @purpleloveiga)

ミオナ
@_mionamio_25

ホラー映画観たことないんですけど、手始めにIT 観て、めちゃ楽しみました。少年たちの夏休みの冒険でした。面白かった〜新作は劇場へ観に行こ。

2019-10-24 23:38:48

(出典 @_mionamio_25)

いと
@miguri_12

ねえねえ誰かIT観にいこ1人で映画は行けるけど1人であれは流石にきついて

2019-10-24 23:37:59

(出典 @miguri_12)

紫洋🐱☕️🚃
@a655QR5nUWV0epC

次は🎬 IT も観たい🎞1人ホラー映画は未経験来月 1人IT してみよかな〜🎶怖いの平気と言うか観たくなるワクワク💕

2019-10-24 23:37:40

(出典 @a655QR5nUWV0epC)

coron
@coron_web

ハァイ、ジョージィ! もちろん欲しいよねぇ? 映画「IT」のシーンを再現できるペニーワイズの精巧なフィギュアが登場(5コメント) https://t.co/P5xUUhCzvZ #ニコニコニュース

(出典 coron on Twitter)

2019-10-24 23:37:31

(出典 @coron_web)

ぐらす🎐
@lavender_san

IT未経験なんでこれを機にってなったけどグロとかあるんだあ〜😭映画のダヨーン破裂シーンは絶対目を逸らすマンなんだけどw11月の金ローはゆるくなってるんだっけ、見れそうかな…

2019-10-24 23:33:28

(出典 @lavender_san)

そたろう
@so_it_at

@iittiigii 飴ちゃんあげたくなるし、ガチャガチャも回してあげたくなるなあ、、、お是非に〜〜、両方ともミュージカル映画なので、やかましい! と思ったら、やかましい! と叫んでください、たぶんスッキリします!

2019-10-24 23:33:04

(出典 @so_it_at)

沼⃝@⃝特定保健用食品
@41QER9hdTzuW6B3

ITの映画ムビチケあったら笑うのに

2019-10-24 23:32:55

(出典 @41QER9hdTzuW6B3)

Lilith a.k.a. 38chaos (Bar HELL NAND)
@koraetetukaasai

前に借りて見ずに返したリメイク版サスペリアと去年のIT続けて見たけど、サスペリアはミステリーで洒落乙で内容薄いけどとにかく可愛かったけどその直後に見たITがほんと音でかいしカメラワークすごいし展開早いしわかりやすいし下品だしバカすぎてザ アメリカ映画って感じでよかった

2019-10-24 23:26:16

(出典 @koraetetukaasai)


@iittiigii

@so_it_at もし*ると…7歳の私かも。なんて!〜2つとも良い映画そう!色合い素敵!お洒落!見てみますね!

2019-10-24 23:25:55

(出典 @iittiigii)

バリはやッ!ZIP!
@barihaya

10月25日(金)バリはやッ!スポエンタ▽アナと雪の女王2▽吉沢亮 ▽岡田准一 ▽劇団EXILE 鈴木伸之 芦屋町発映画に▽イチオシ映画「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』▽タイガー・ウッズ ▽… https://t.co/kZAMprsOdY

2019-10-24 23:24:14

(出典 @barihaya)

まちゅ
@mxxnim

ITもそうだけどホラー映画ってめっちゃ好み分かれるし見始めて『あーこれはハズレ』みたいなことめっちゃ多いから映画館で見るより家で見ちゃう🤦🏻‍♀️面白くなかったら飛ばせるし🤦🏻‍♀️

2019-10-24 23:23:25

(出典 @mxxnim)

まちゅ
@mxxnim

IT正直そこまで怖いと思わなかったし好みの感じでもなかったんですけど新しいやつ映画館で見てみたいなぁホラー映画大好きだけど映画館で見たことないのだから見てみたい

2019-10-24 23:22:35

(出典 @mxxnim)

Akane.
@STRAWBERRY_LIMO

ドクタースリープも観に行きたいけどまずはITですね。スティーブン・キングの映画で1番好きなのはシークレットウィンドウです。原作読みたい...

2019-10-24 23:22:16

(出典 @STRAWBERRY_LIMO)

石動双葉🌱
@ISURUGI_2888

@INOTINOKARAKURI 映画だけだと、新しくやるのも合わせて3つだな、ちなみに1番古いのが『IT』リメイク版が『IT゛それ゛が見えたら終わり』ってやつだな?他にはドラマシリーズとか...小説もあったな(無駄に詳しい石動双葉。)

2019-10-24 23:20:56

(出典 @ISURUGI_2888)

だらりん
@biota4eva

IT映画観に行きたいな🎈🤡最近映画館行ってないしなぁ..

2019-10-24 23:19:13

(出典 @biota4eva)

大 宮 颯 太
@Soutasoccer29

IT映画館で見たい欲がやばい

2019-10-24 23:17:28

(出典 @Soutasoccer29)

コロ💀🎀
@Coro019_4

IT(イット)でわしの最推しジョージなんだけどあの最後の方でいつも涙腺崩壊する。恋愛映画よりも泣いてまう。

2019-10-24 23:17:04

(出典 @Coro019_4)