シリーズ9年ぶりの新作として話題を集め、全世界興行収入は10億ドル、日本でも100億円を突破する大ヒットとなった『トイ・ストーリー4』(19)。10月23日(水)より、早くもデジタル先行配信が開始され、11月2日(土)にはMovieNEXが発売となる。そのMovieNEXに収録されているボーナスコンテンツから、とっておきの映像が解禁された!

【写真を見る】モフモフでキュートなあの新キャラの裏側に迫る映像が解禁!



今回公開されたのは、ふわふわモフモフキュートな見た目とは裏腹に、実は毒舌というギャップあふれる姿で話題をさらった、新キャラクターのダッキー&バニーに関する映像。ダッキーの声を務めたキーガン=マイケル・キーと、バニーの声を担当したジョーダン・ピールの貴重なアフレコシーンなど、劇中で見せていた抜群の掛け合いの裏側に迫るものだ。


元々この2人はアメリカの人気コメディアンで、「キー&ピール」という番組を一緒に制作していた間柄。キーは「ジョーダンとは移動中も楽屋でも一緒にいて歌い合っている。それがキャラクター作りに役立ったんだ」と撮影の裏側を明かしており、そんな関係性のまま楽しそうにアフレコに挑む姿を見受けることができる。



アニメーション監修のスコットクラークも「2人の掛け合いは本物だし、最高におもしろい。彼らの日常そのままだ」と、以心伝心コンビネーションが生み出した笑いを絶賛している。ちなみに日本語版のボイスキャストは人気お笑い芸人チョコレートプラネットが担当しており、こちらもまた英語版に劣らずの息ピッタリな掛け合いを披露しているので、ソフトで観比べてみてもおもしろいことだろう。そのほかMovieNEXには、ウッディとボーが本編とは違う結末を迎える、未公開シーン「もうひとつのエンディング」など、貴重な特典が多数収録されている。



さらに本作の発売を記念し、『トイ・スト―リー4』仕様の特別デザインが施されたオリジナルラッピングカーが、11月2日の発売日まで日本各地を走行しているので、こちらも注目してみてほしい!(Movie Walker・文/トライワークス)

絶妙な掛け合いで観る者を爆笑させたダッキー&バニー


(出典 news.nicovideo.jp)

キーを助け出すため、ボーの親友の人形ギグル・マクディンプルズやボーの電気スタンドに付属する羊の人形ビリー&ゴート&グラフと共にウッディとボーは店に向かう。「セカンド・チャンス・アンティーク」に向かう途中、ウッディ達にバズ、ダッキーバニー
71キロバイト (8,347 語) - 2019年10月18日 (金) 07:52



(出典 i.pinimg.com)